昨日は推しのお笑いライブ!


第一部お笑いライブ

第二部トークライブ

二本立て。もちろん二本ともチケットとったわよ(笑)



ってなわけで、昼前から夜まで久しぶりのお出かけ。

家族は昼はカップ麺、夜だけご飯を準備して出掛けた。



ラジオにも毎週出演してて、モデルもされてる方が関係者として来てて、その方ともお写真撮れてサイコー♥️


もちろん推しともたっくさん写真撮ったー!



そして、昼も夜もお一人様外食。

せっかくだからと調べてちょっと並んで入ってみたり♥️


一部と二部の間にぶらぶら街を散策してみたり…

おやつもしたりなんかして♥️

お昼ご飯も若者に混ざって人気のお店に入ってみた。
(タトゥ入った可愛い女の子がお店やってた(笑))



推しとの写真もアップしたいけれど、完全に地元芸人のためネタバレの危険大ということで控えさせていただきます(泣)


相変わらずファンサが神対応でBBAはしばらく元気に頑張れそうです♥️



追記

何て言ってるそばから月の物が来て絶不調。このところの不調も「くるかな?」って感じだったから「やっぱり」だったな。

まあ、とりあえず行けて良かった。