本日2回目の投稿。

今日は主人の病院の付き添い。

いつも通りカウンセリングの間はカフェで一息。



なんだけども…なんか体調悪い。

このところの天気のせいか、水曜日に耳の違和感を感じてからずっと低空飛行。

動けない訳じゃないけど、完全ではないという気持ち悪い感じ。


まあ天気図をみる限り、晴れてるけど気圧は不安定みたいだし仕方がないのか。

昨日は強風だったし、今日は寒暖差すごいみたいだし。



こういう気圧に左右されない身体に戻りたいなぁ。やっぱり自律神経が乱れてるんだろうか。


なんかスマホとかいじってると、電磁波とか身体に貯まるから「アーシング」ってやつがいいと見たので、朝からちょっと草抜きしてみたんだけど、手がどくだみ臭くなった…。



はぁ、帰って横になるしかないかなあ。