相変わらず主人は我が家で一番幼い。


前から書いているが、家族でお昼ごはんにアマプラでアニメを観ている。

主人はアニオタなので見てるものも多いため、主人オススメのものを観たりしているわけだが、今春は新しいシーズンで続きが始まるものも多い。


転生したらスライムだった件

この素晴らしい世界に祝福を

僕のヒーローアカデミア

鬼滅の刃


私は仕事もあるので毎日観れるわけでもないので、4つを観ていけば結構充分だったりする。


主人としては転スラとヒロアカに興味がないため、好んではいない(一応一緒に観るけど)


だから他にも観よう!とすごく勧めてくるのだ。

「次は無職転生がオススメだ!」と自分が観てて好きなものを推してくる。


正直息子はちょっとお腹いっぱいで、録画を観て終わりたいという気持ちが見てとれる。

しかし主人はしつこく言うし、観ずに終わると、手持ちぶさたで寝に行く感じになるし。



やってることが一番子供臭いのである。


別にアニメは面白いとは思うけど、最近転生もの多くてちょっと飽きてきたかも(笑)