毎回小児科受診するたびに、忙しい中時間を作ってお話ししてくださるボス。


私が働いていたいた頃の医師方もそろそろ定年やらで辞められるそうで、ボスもあと一年くらいかなーとのこと。


寂しくなるな。まあ時代だよね。



ボスは「今までがむしゃらに働いてきたから、何か医療とは関係ない違うことやってみたいわー!」と話していた。

「お金はあるしさー」←うらやましい(笑)でも本当にボスは子育てもしながらずっとずっと開業当初からボスとして働き続けたんだから当たり前か。

私なんてまだまだだし、なんちゃって薬剤師してきたようなものだから、今後も薬剤師として頑張らないとなー←そのわりには他事もいろいろやってるだろーが(笑)


年齢を感じさせないくらいいつも綺麗にされているし、器用な人だからきっと退職後もいろいろされるのだろう。



私も時間に余裕が出てきたらボスとゆっくりご飯へいったりゆっくりしたいものだ。