スクリプト勉強に目覚めた息子。


まああんな勢いが続くわけもなく(笑)


その後はいつも通り、ゲームして動画見て…の日々。


ゲーム作りは気が乗らないそうだ。


それでも目線はいっちょまえにクリエイター目線で、「へぇ、このアニメーションはいいね」とか「エフェクトカッコいいじゃん」とか「これはキットだな」とか偉そうに述べている(笑)



まあいいや。それもただぼーっとゲームしてるより、見方が変わったということだろう。



それでも時々スタジオでスクリプト見ながら何かしらいじっていたり、解説動画を見ていたりするので、勢いはないが、継続してやりたい意志はあるようだ。



この先どうなるかわからないけれど、1つの節目として何かしら1つのゲームを完成させることができたらいいなとぼやーっと考えている(私が)



文化祭まで一ヶ月半、

卒業まで半年。


それまでに何かしら形になるといいねぇ。