また裁縫ネタです(笑)



今回は奮発して(笑)二枚の布を使って作りました(でもトータル700円くらいでした)デレデレ


ドッキングワンピ❗
本当は夏っぽくストライプとかで作りたかったけどそう思うような生地がハギレコーナーにあるわけもなく笑い泣き

そして初めて前あきの服を作りました。
むっずゲロー

完成品はこちら



これだとぶわーんってなっちゃうので(デブには楽で家ではこのまま着てますけどね)同布でリボンを作りブラウジングできるようにしました酔っ払い




とにかく前あきの部分がネットでやり方見てもわけわからずチーン

なんかヨレヨレになってしまったゲッソリ

また緑の布が残ってるので再挑戦してポロシャツみたいなの作ろうかなぁ。