義母からの連絡により家族で会いに外出してきました。

今までは待ち合わせなどのやりとりも私が義母と主人の間に入りしていましたが、
自分の親では無いので今回は主人にパスしてみました🌟

産後って自分を大切にしないとだし♩
ストレス溜めちゃ身体によくないし🎵
レッツトライ❗️

連絡のやりとりの時点で主人はイライラしていた様子。
義母もイライラしていた様子。。
LINEでのやりとりが待ち合わせ前日に20往復以上続いていたようですが、
お互い言葉が足りないので待ち合わせ場所、時間もぼんやりとしか決まっていなかったらしい…
なぜ大の大人が…笑笑
謎の20往復❗️

いつも私大変なんですよ〜_(:3」z)_っていう気持ちを双方に分かっていただけたようなので、次回からはちゃんと間に入ろうと思います( ̄∀ ̄)🌟

そんな中、3か月の娘はスクスクのびのび育っています(●´ω`●)

家にいると滅入ってくるので最近はお散歩沢山しています♩
スーパーの方へのありがとうが1日の唯一の会話だったりもしますが、それでも嬉しい😊‼️

楽天のマラソンを今回も完走したいと思います💨