梅雨に入ったと思ったら梅雨の中休みが続いてる
暑い![]()
暑いから今季初半袖!
気づけば友達はノースリーブ着てた
羽織るものさすがに着てたけど。
出遅れてたぜ。夏に乗り遅れるとこやった![]()
![]()
もうすぐ学期末テスト、懇談、今年もビーチクリーンに参加、そしたら一気に夏休みに突入やなー。
何しようかなー。旅行解禁!!みたいななっとるけど行きたいとことないなー。
プール?花火?海?お祭り?キャンプ?バーベキュー?
着々と季節は移ってるなー。いつも書いてるけどあっっっっという間に夏![]()
![]()
![]()
![]()
8月は台風のこと考えるから7月の間にいろいろしたいけど。大人は仕事だもんなー。土日は習い事やったり、することあるから子供も平日が暇なんだよねー。何したらいいん?ってなってる![]()
しかしその前に七夕があるのか
最近は七夕(っぽい)スイーツ作っておしまいやなー。昔は家でも短冊書いて笹の葉に吊るしてたなぁ。今はその後笹の処分に困るからしてないー![]()
天の川って実際見たことないけど織姫と彦星は会えてるのかな。
夏の大三角は見えるから、天の川として意識してないだけなんかなー。
ひとまず!
あれ作ろうか、これ買ってこようか、何したい、だとか。なんとなく計画たてていこっと!!!