どうやら梅雨入りした模様雨

ちょっとだけ、いったん、気温もそこまで高くはならないですかね。

来週から小学校はプールが始まるんだけど寒くないといいなぁ。

 

 

 

 

さてさて、

先週の豆苗は、

 

肉巻きに~ニコニコ

 

もっとたっぷり巻くんだろうけど、1人1個づつ音譜

美味しくいただきましたニコニコ

 

収穫した後の豆苗は、またお水あげて再生中キラキラ

 

 

 

 

 

さてさて、パート2

先週のこれは、

 

↓こう!

 

冷や冷やーキラキラキラキラーキラキラキラキラ

 

あじさいスイーツにニコニコ

というか透明感すごくて食べる宝石。琥珀糖みたいに結晶化しないから透明感があもっとふれるよだれうらやましいわー

 

 

 

 

下はカルピスゼリー音譜

パンナコッタにしようかなー、とも思ったけど暑いし、さっぱりした方が食べやすいかなー、なんて爆  笑

結果、めっっっちゃ簡単音譜カルピスにゼラチン入れただけ爆笑

 

 

 

ミントも前買ったやつ。いろいろ自給自足感

 

こんなにワサワサしてないけど、生命力が強いらしいから、冬も越してくれてるニコニコなんの手入れもしてないけどてへぺろ

 

 

ミント、実は苦手です真顔スースーするのがタラーチョコミントとか歯磨き粉とか。

でもやっぱり「彩り」はいるよなぁ。とは思うのです。都度買うのもったいないので、ちょっとだけでもあるとありがたい。長持ちしておくれー!!

 

 

 

 

ここ最近は虫にも少ーーーーーしだけ耐性がついて、触るのはイヤやけど、見てもギャーギャーー言わんくなった!と思うびっくり成長!!

 

大人になっても日々勉強・成長、と言うけれどボーーーーっと生きてきて、子供に「勉強しなさい。」なんて言えんなぁ、と思う事も多々。

勉強ではないけれど、ここでこの成長ニコニコ

経験値・レベルが1上がったかなよだれ

 

 

そんな感じでまた一週間がんばってこーーーー音譜