すっっっっごく久しぶりにドンキに行ってきました!ドン・キホーテ!!

 

 

やーーー、どこに何があるか分からん!

でもいっっっっっろんな商品がありますね!ちょっとわくわくしました爆  笑久々いくとね、浦島太郎状態爆笑

 

 

まず目的の物、一番くじを済ませて←息子の!!

 

で、店内を物色。

 

 

 

おーーーーー。カレールー安いやん!と2個かごに入れ、

おーーーーーー!カプリコめっちゃ安いやん!!と5個ほど入れ、

おーーーーーーーー!!アイラップ半額以下やーん!!!豆腐、もやし、(この辺はいつもこんなもんなんかな?)砂糖、乾燥わかめ、あと、シュミテクトの研磨剤なしのやつやら、いつも行くスーパーより安いやーーーーん、と思ったやつをお買い上げキラキラ

 

 

 

 

ほんとは新商品のカラーシャンプーを見つけたんだけど、ぐっっっ!と我慢。この春出た新しいコンタクトもあったけど、これもぐっっっっと我慢。

 

最後に、お芋買って帰ろーと思ったら焼き上がりまでまだあと30分くらい...。うーーーーーー、ドンキやし30分くらいなら時間つぶせそー、とは思ったんだけど。

 

 

 

 

結局のところせっかくドンキやのに、ドンキらしいものはなく、日用品、食料品ばっかりのお買い物でした真顔

まぁ流行りものは増やしたくないしね。シャンプーもコンタクトも要る物と言えば要る物やけども。

 

 

家からやとちょっと遠いから行くことは滅多にないんだけど、久々行くとテンション上がったお買い物となりました爆笑チャンチャンルンルン