引き続き、ひな祭り雛人形

 

終始、おいしいおいしいといってくれる娘ラブラブ

もっと作れば良かったかな。

 

「イベントって美味しいもの食べれるけぇ、いつもあればいいねぇ。」

なんて言っておりました。食べる事大好きな食いしん坊さん照れ

 

「いつもイベントあったら、ありがたみがなくなるけぇ、たまにの方がいいやん。」と冷静な息子照れ

 

 

 

二人ともかわいいですラブラブラブラブ

 

 

 

珍しく夫もデザート全部食べてました。レアチーズとヨーグルト固めたやつなんですけど、「全部チーズやなかったけぇ、ヨーグルトが救いやったね。」と。

娘は一番大きいやつ( *´艸`)私より胃袋大きいやろな爆笑

 

「また作ってねニコニコ。」と言われ、ニコニコな私ニコニコ

でもまた次は来年かな(*´з`)

 

 

今日は楽しいひな祭り~♪でしたニコニコ