二月!!

昨日も書いたけど、あっっっっ!!!という間に過ぎていくんでしょう。無駄に過ごさないようにしたい驚き

 

 

だから!

ウィッシュリストの見返しーニコニコ節分もあることだし

 

なんか見にくいな

 

少し増えたんだけど、100も書けない...魂が抜ける

 

53個、を分解していけば増えるか。

例えば、イベントを楽しむ、ってやつ。

一年間のうちイベントっていっぱいあるから分けても良かったんかな、とか。

お正月、バレンタイン、節分、誕生日、桃の節句ひな祭り、花祭り、イースター、端午の節句、七夕......とか分けたらすでに9個できるし。

誕生日も家族分増える爆笑

 

や、ただ単に増やしたい訳じゃないんやけども、まぁ、細かい方が達成感を可視化できるし、やる気やらモチベも上がるんかな。

 

 

チェック入れにくい書き方ではあるけど、見返すことができるし意識できるから、今年はまだこれでもいいかなぁ。

 

まだ書いてない、というか、恐れ多くて書けないことも。

字を綺麗、丁寧に書く、とか、

かわいくデコる、とか笑い泣き

 

 

なににせよ、意識意識意識!!