いつも大変お世話になっております、学習塾マイペース代表河本でございます。
こちらの記事は先日保護者様に送らせていただいた連絡です。
コロナウイルスに関連するお知らせでご連絡致しました。
再三、様々な決定をお伝えしたのにも関わらず急な変更につき申し訳なく存じます。
各ご家庭様から継続の要望を頂き、出来る限りのことを尽くしてきた次第ではありますが、
様々な情勢の変化のため、親御様のご希望に沿えず大変申し訳ございませんが、
4/23(木)
4/24(金)
4/27(月)
4/28(火)
5/1(金)
5/6(水)
の6日間において(土日、GWは元々お休みの予定でしたので6営業日となります)休校させていただきたく存じます。
6日間の休校につきましては以下の様に対応させていただきたく存じます。
①5月以降の今年度中に休校中の授業の振り替え対応
→基本的には不足分の授業を翌月までの振り替えとさせていただいておりますが、
[2021年3月まで振り替え可]とします。
4/23~5/6までのお休みの分をテスト前や夏期休暇、冬季休暇中への振り替えを可と致します。
②4/23~5/6までのお休み分を返金
→各ご家庭のお休みの回数を日割りにして返金分(4.5月月謝をお支払いの場合)を日割りにして返金いたします。
返金額に関しては各ご家庭の通塾状況を確認次第金額を算出いたします。
※その際にいつからいつまでを休塾するかお知らせください。返金額を計算いたします。
今から個別に休校期間中の振替回数を計算しLINEにて連絡をさせて頂きご希望を聞かせていたければと存じます。
各ご家庭に連絡がいくまで申し訳ございませんが、少々お待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。