新年度生募集を開始します。 | [愛知県日進市]個別学習塾マイペースのブログ

[愛知県日進市]個別学習塾マイペースのブログ

2016年4月に愛知県日進市浅田町に新規開校しました学習塾マイペースのブログです。
ブログ内では、塾のこと、教育の事を中心に記事を書いていきます。http://mypacesc.com

お世話になります、河本です。

 

今年度から日進市浅田町に開塾しまして、おかげ様で沢山の生徒に恵まれました、本当にありがとうございます。

 

4月から新しい年度に切り替わります。保護者様も「●年生になったら何か習い事をさせようか~」と考える事が増えてくる年です。

 

塾に関しては大体2月頃に入会が増えていきます。

 

特に、新中学1年生、中学3年生の皆さまはお早めに塾探しを始めてください。

 

中学1年生は、いきなり授業スピードが早くなり、宿題の量も物凄く増えます。

それをちゃんと管理していかないと中々テストの点が取れず、わからないところが雪だるま式に積もっていきます。

 

そうなると、「勉強がつまらない」「どうせやっても結果が出ない」とネガティブになってしまう可能性もあります。

出来るだけ先に塾などで授業を先取りしていると、学校の授業が「あ、これやったことある!」となりやすいです。

 

 

 

中学3年生に関しましてはもちろんなのですが、入会が早ければ早い程いいです。

それはなぜかと言うと、

[愛知県の公立入試は通知表の結果が当日の合否判定に影響がある]

[3年生になった1学期の中間テストから受験の得点稼ぎになる]

 

ので、私たちの観点ですと、あと数ヶ月で受験の得点稼ぎが始まるといった感覚です。

 

非常に焦ります、ですから出来るだけ早く塾選びを始める事をお勧めいたします。

 

 

我々マイペースでは

①新規入会の方は2月の月謝無料

②このブログを見て問い合わせた方は卒業まで月謝10%オフ

③下のお子様のお月謝半額(兄弟割)

 

のサービスで来年度生を募集しています。

出来るだけ早期に動く事が一番結果につながりやすいと思います。

 

1月末からチラシが塾周辺のご家庭にポスティングされます、体験授業は無料なのでぜひ体験してみてください、よろしくお願い致します。

 

 

個別学習塾マイペース 

〒470-0124

日進市浅田町茶園38

浅田区民会館3F

TEL 052-853-9409

 

HP http://mypacesc.com

mail info@mypacesc.com