別美だいぶ前になりますが、卵黄で大量嘔吐をしてしまったので

かかりつけ医にて、アレルギー検査をしました。

採血されて号泣していましたあせる

 

結果は陰性照れ

特にアレルギーはないとのことで

アナフィラキシーの心配はないそうです。

ちょっと安心照れ

 

ただ、もう一回少量で試してみてと言われ

(なぜかこの先生は胃腸風邪にしたがる...)

お湯でさらっさらにした卵黄1グラムで大量嘔吐...

別日で0.5グラム試してみるもこれもまた大量嘔吐...。

 

こんなに吐かせてしまって申し訳ない赤ちゃん泣き

 

ちょっとずつで耐性作ってと言われたけどこれでだめならもう今の段階で食べさせるのは無理ってことで

紹介状を書いてもらい、大学病院に受診することになりました昇天

 

私自身は病院とは無縁の人生だったけど

息子が産まれてから病院に行ってばっかりだ真顔