今日は息子の刺激にもなるかと思い、支援センターに行ってきました。

近い月齢の子もちらほら...。

みんなめちゃめちゃしっかりしてる赤ちゃん泣き

お座りしてたりずりばいしてたり...。

 

誕生日の近い男の子がいたので抱っこをさせてもらったらびっくり!

めちゃめちゃしっかりしてる驚き

なんか体の芯がある感じ...。

 

改めてうちの子の違和感を感じてもやもやしてしまったー...。

うちの子はちゃんと歩けるようになるのかな?

抱っこした感じ柔らかい

首が座らない

脇を抱えたときに腕が上に抜けそうになる

この三つから低緊張なのかなと...。どうなんだろう。

股関節とかは普通だし手も足も(足はちょっとだけど)上にあげるから

違うのかな...。もやもや。

 

とりあえず明日はリハビリなので

その時にPTさんにいろいろ聞いてみようと思います...。