見えるカラダと見えないカラダ
新時代のボディメンテナンス サロン
Studio ai ∞ worksのもりまり.です


初めてのパラサイトクレンズ、続けています。


食事制限をせずにやっているんですが、

(事前に調べず始めて、控えた方がいいものがあることを後で知った…)


中盤に差し掛かるほどに、背中が痛いえーん


初めは何となく重い感じだったのであまり気にしていなかったのですが、ハーブ錠剤が増えるに連れて痛みが増す…。


痛みは肩甲骨に近い時もあれば、一番下の肋骨周辺の時もあって移動する感じ。


体験者の声を探してみると、

多くはないけれど背中の痛みが出る人が居るらしい。

けれど、情報は少ない…。



パラサイトクレンズをするとDie off反応といって、

体内の寄生虫が死滅することで毒素が放出され、一時的な不快感や体調不良を引き起こす現象

が起こることがあるらしく、


症状は、

頭痛、吐き気、疲労感、筋肉痛などが一般的


なんだそう。


うーん、、、どれも掠るくらいの該当率。


錠剤を飲んだ直後に散歩に出た日。

歩いている途中で、背中の痛みと共に貧血のような状態と気分も悪くなって早々に帰り、横になっても痛いので、落ち着かなくて布団の中でモゾモゾモゾと小さく七転八倒。

春の散歩もお昼寝も充分に満喫できずグッタリ…。



Die off情報を探していると、


・嫌がる寄生虫が体外へ押し出される夢💩

・捨てないで〜と訴える寄生虫の夢


など、夢やイメージが湧くことがある人が多い模様。(面白いな〜笑い)



そんなことを知ったからか、

わたしもイメージが夢に出てきた日がありましたニコニコ


3色マーブルのしっかりした💩が目の前に現れて、白色が寄生虫の死骸だ〜と思った夢。

(ハッキリ書いてすみませんもやもや)



18日間プログラム。残り数日ですグー



控えた方がいい食べ物と知らずにお茶してしまった日…


もりまり.


宝石ブルーInstagram

宝石緑公式LINE ☜最新情報をご案内中♡