女性のプライベートサロンStudio ai ∞ works

もりまり.です。



月に一回、首都圏のレンタルサロンをお借りしてアクセスバーズというヘッドヒーリングを行なっています。


で、ふと。


アクセスバーズを私も受けたいよお不安


とヒーリングに浸りたい欲求が出てきまして、受けに行ってきました。



アクセスバーズは「脳のデトックス』ヒーリングなので、整体のような肉体のスッキリ感ははっきり申し上げて、薄いです。

(あくまで わたしの体感です)


終わった後も、


ふわあアアもっと寝たかったー。

あーなんとなくスッキリしたかなー…zzz


くらいの超淡い体感。



だったのですが、

翌朝。


久しぶりに、朝んぽに行こう、という気が起こり(寒かった&花粉症で外が怖いので避けてました)


お散歩中に、思考がスーッと整理されて、

自分の本心を確かめられたり、

氣持ちが前向きになっていたり、


と変化していることに氣付きました。


おや??


もし忙しい時代の自分だったら、きっと見逃してしまってたなと思うくらい繊細で緩やかな氣持ちの変化です。


でも、人の氣持ちと云うのは、

スイッチオンをして急激に動き出すのではなくて段階を経て変化していくもの。

今は、この違いがとても大きなものに感じます。


ああ、これがきっとアクセスバーズの効果

なんだな。そっと背中を押してもらって

「気づいたら変化していた」みたいな。

そんな風に効果が現れるヒーリング。



「変化」と耳にするとつい大きな変化をイメージしちゃうものですけれど、緩やかな変化も中々にいいものですねニコニコ


サロンで頂いたココナツチップが美味♡


もりまり.

宝石ブルーInstagram

宝石緑公式LINE ☜最新情報をご案内中♡