女性のためのプライベートサロン

Studio ai ♾️ works もりまり.です焼き芋



アクセスバーズって何だろう?


脳の断捨離っていうけども、

どんな感じのなの?


と思われる方が多いと思います。

(私もそう思ってました)



先日、あるお客さまからご感想を頂きました。


​30分のセッションなのに、
体感は1時間以上に感じられるとても
不思議で心地よい時間でした。
途中から身体が軽く”気持ちが良いなぁ”と
感じていたら、気持ちが良すぎて、
浮くような感じがしたのは驚きでした!

セッション後は、頭も身体も落ち着きが
得られて整った感じがしています。
深く癒やされた という感覚です。


もしかすると個人の潜在意識だけでなく集合意識そしてそれより深い層への働きかけも同時に起こっていたのかも知れないナア と感じたご感想でした。


一方で、わたしの母のように、


施術中にス〜ピ〜大あくびと眠りに入り、

目覚めたあとの感想があまり浮かばないワ。

というタイプもいます。


それは感じていない訳ではなくて、顕在意識上では感覚は遠く思えるのかも知れないな、と。


ま♡

なにはともあれ、


着替えもなく気軽に受けて頂けるので、

身体も思考も氣持ちも忙しい毎日をお過ごしの方に、深いリラックスをしたい方に、もり的にはオススメですニコニコ

 


11月22日(水) @武蔵小杉で Pop upサロン♡

ご興味が湧いたらこちらから指差し



もりまり.


Instagram 

Web site