女性のためのプライベートサロン

Studio ai ♾️ works もりまり.です紅葉


9月から潜在意識アロマ®︎を連続で受けています。


今回お試しで受けさせて頂いたのですが、

月に一回『心の中の棚卸し』みたいな感じで、なかなかに興味深くて面白いです笑い


香りは本能にダイレクトに届く唯一の五感で、その五感の使って潜在意識に眠っている感情や感覚を引き出し、書き換えするセッション。


わたしは願い事の文を作るのが苦手で驚き

よく聞く新月や満月に合わせてアファメーションするといいっていうのも氣になるけども、文が思い浮かばない…って感じ


ナノデスガ、


潜在意識アロマ®︎のKAORIさんは言語聴覚士でもあるため言葉を紡ぐのがとてもお上手で、香りに引き出された感情をぴったりな表現に、こうなったらいいなという書き換え文も丁寧に美しくまとめてくれました。



人間社会の中で生きていると社会通念や組織の常識、あるいは親や家庭の価値観に影響を受けるもので、本当のところ自分はどう感じていて、でどうしたい?どうなりたい?が捉えづらいと思うんです。


潜在意識アロマ®︎はそれを香りを使って氣づかせてくれるので面白い♡


自分のことなのに、

うわア本当はこんな風に感じてたんだ とか、

こういうことがしたいと思ってたんだ、

とか♡


特にKAO RIさんの潜在意識アロマ®︎は

  【魂の望みを知り、その望みを叶える】

魂のまんまで現実を生きるぞオ のわたしにぴったりでしたニコニコ


アファメーションボードを作っちゃったデレデレ



もりまり.