多摩・八王子の女性専用プライベートサロン
 Studio ai ♾️ worksです。


8月は暑かったですね〜……


最近コロナと夏風邪が流行っていると聞きますが、わたしも類もれず夏風邪を引きましたネガティブ


連日の余りの暑さに寝苦しいし、

夜中ずっとエアコンをつけていると冷え切って怠くて、エアコンを切って点けての繰り返し。


暑さがおさまった夜にうっかり窓を開けて寝落ちしたら喉の奥に痛みが出まして、バッチリ喉風邪を引く結果に。トホホ。


改めて、健康第一だわ…。と痛感した夏でした。


一昔前は病気になったら「食べて治す」が主流でしたけれど、今は「食べずに治す」断食が快復への早道のようですね。

確かに食べない方が身体が楽だったかも。と思います。


風邪の峠を越えてからは、夏野菜で元氣回復ニコニコ

夏の思い出。ミニストップの芋ソフト焼き芋


もりまり.