というのがあって、結構すっきりするらしいと聞いて前から気になっていた「アクセスバーズ」


しばらく前のことですが、

春分前にスッキリしたくて、春分当日に思い立って受けに行きました。


アクセスバーズ=Access bars

頭に幾つかバーがあってそれにアクセスするのかしら?

バーって何?


と名前から想像してみるもよく判らず、とりあえず素直に施術を受けてみる。


その頃は眠りが浅い日が続いて、頭の中がクリアじゃない状態。(かと言って何を懸命に考えてたのかを思い出せないのですけれどにやり)


わたしは初めての場所で初めましての人から施術を受ける時、リラックスより観察をしてしまう。

どう云う感覚がするか、やってくれる人はどんな人かなとか、どんなこと考えながらやってるのかな〜とか。

だから施術の間は意識が忙しいことが多い。


んですが、

アクセスバーズは寝息を立てて眠っていました。

睡眠不足が影響しているのかはよく判らないけど「延長したい〜」と目覚めに思った。


そして帰り道、

あれ?わたし、行きしなよりもご機嫌だな。

施術を受ける前の脳内モヤモヤが晴れている。

スッキリ感キラキラ


アクセスバーズ、好きかもラブラブ


カレーも好き。



もりまり.


Studio ai ♾️ works 予約サイト


Instagram☆Studio ai ♾️ works 

Web site ☆ Studio ai ♾️ works