21日から23日までジャイロトニックのアップデートコースを受講させて頂きました。

終日ジャイロ漬けになるのはトレーナーになる為の集中コース以来2年ぶり。



コースを受けて改めて感じたこと。



美しい……キラキラ



何がって、


ジャイロをやり込んでいらっしゃる方々のトレーニング中の優美な動き。


に、もりは感動しっぱなしでした。

見惚れて、自分が学ぶべきことをスルーしてしまうほどうっとり照れ(それではイカン)


運動が得意ではない私がジャイロトニックを続ける理由の一つは、優美さとその動きの基になっている自己研鑽の姿勢に胸を打たれるから。ということを今回自覚しました。

自己研鑽は内観の極みだな〜、カッコいい。


人間の身体の動きをよおく理解されている方々の身体使い、的確な声かけはまるで職人のよう。

それに何よりとても生き生きして非常に楽しそう。(会社組織ではお見かけしないイキイキ度)


肉体の自由や拡がりは生きる喜びでもあるんだろうな。


こういう姿を間近に見られることができて幸せだなあ。とジンワリと噛み締めて3日間を終えました。


しかーし。しかーししかーし。

私自身はもれなく全ての項目に課題があり驚き


ジャイロトニックの動きで凝りや癖から解放される爽快感と心地よさと筋肉痛も再確認させて頂きましたので、今日から Updatedもりまり.で参ります


マイペースに進む〜気づき気づき

オ〜グー

GYROTONIC®︎ KAMAKURAさんに大変お世話になりました。とても素敵なスタジオで憧れちゃうスター



もりまり.


Studio ai ♾️ works 予約サイト


Instagram☆Studio ai ♾️ works 

Web site ☆ Studio ai ♾️ works