いよいよ、出願 | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

私、郵便局へ行ってきました。

 

理由は、息子の私立大学の出願のためです。

 

 

今は、受験料はネットで決済可能になっているところが

多いので、受験料しはらいのために銀行にはいかない。

 

だけど、学校が発行する調査書があるので

最終的には願書と調査書を入れて書留で郵送。

 

私の時代は銀行に郵便局

それも書留にするために書留申し込み書を

書いて出していたが、今はバーコードで

申込書は書かなくてもいい。

 

速達の簡易書留って700円もするのね。

 

昔と違って今は楽にはなっているね。

 

さぁ、息子頑張れ!!

 

私は食事の管理は手伝うよ