クリア | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

吐き出しワークで挫折したにを
もう一度トライしたが
うまくいけず。

なのでしな軸のグループに投稿
そして未来子さんのサポートで
自分の本音にたどりついた。

そしたら 母との電話も苦痛でない。
嫌なことをクリアすると
変わるんだと実感。

昨日はフルリーディングを受けた。
リーディングでもしな軸でも感じたが
私具体的にイメージするのが苦手

漠然で何となく終わる
感性で動くのもいいがそれでは他の人に伝わらない。

自分が主役‼
だけど私が望んでいることに家族 友達がいる

具体的にする練習
やりたいこと欲しいものを書き出す
をやってみた。

書いてすこし後で
突っこみができるところが
いっぱいある

なのでこれをもう一度
細分化して
具体的にすると私の感性も
もっとよくなるかな