うらやましいなぁ。この書き方ができるなんて”【カラーダイアローグ】色に対するそれぞれの想い” | しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

しなやか自分軸研究所 @ カラーダイアローグセラピストのぐるぐるちゃん

自分マニアになろう
複雑な心をシンプルに

心のあり方を行動に結びつけて
  
日々チャレンジ!自分軸のヒントになればいいなぁ。

21色のカードを使ってカラーダイアローグをやっていきます。色はすごいですよ。自分の状態を色で表すと自分の感覚にしっくりする。

大阪で一緒にうけさせてもらったひまわりさん。

 

こんなふうに書けるなんて!!ずるい。うらやましい。いいなぁ。はたまた

極端にいえば憎たらしい。

 

でもね。私には私しか書けない書き方がある。

まぁ、こんなかけるのはあこがれる。

 

これも人それぞれ感じ方が違うだけ。

またご一緒して新しい氣づきあるといいなぁ。