本日も快晴☀️


雨が降ったのは3日目の土曜日だけでした。

昨日も雨の予報でしたが朝少し降っただけで

その後は曇りでした☁️


日差しがなく1-2日程暑くはなかったですが、

やはり蒸し暑かったです💧


今回、朝ごはんはほぼスタバ☕️

韓国のスタバは日本みたいに混んでなくて最高👍

オーガニックヨーグルト?は身体に良さそうだけど

ほぼ味がなく辛かったショック

カッテージチーズのようなヨーグルトでした。


逆になぜ日本はどこも激コミ&狭い

品数も豊富

ほぼサンドウィッチしか食べてないけどキメてる

このお店はグッズ少なめ?


昨日の夜コンビニで買った野菜ジュース

オーガニック100%?1800ウォン

日本と同じような味でした🥦

旅行中、野菜不足の時はおすすめですニコ