前回からの続き

 

ホビのセンイルツアーを無事に終えたため、

次は夕食まで江南の街をブラブラする事に!

 

江南には初めて行きます!

友達の地元でもあるのでまずは小腹が空いたので

キンパを食べる事に!

 

今回屋台は利用しなかったのですが、

地下街によくある屋台のようなお店に行きました。

 

激安キンパ店‼️

 

 

ここはかなりお安いので友達が 

この金額が普通と思わないでね!と言ってましたほっこり

色々な種類があったのですが

一番シンプルなキンパにしました。 

ちょっと量は少なめ?でもおやつにはちょうど良いニコ

 

地下街にはお店が色々ありました!

キーフォルダーがたくさん!

クレヨンしんちゃんとか日本のキャラクターもありました。

 

 

江南のLINE FRIENDSへ!

※追記 LINE FRIENDSに行く前にカカオショップに間違えて入り、BT21のグッズが全く売ってない‼️と残念の気持ちになって出口に向かっていたらカカオショップ?と書かれているのを見て違うじゃん!となったエピソードがありました笑い泣きなんか似てるんだけど⁉︎どっちか真似してる?

日本の原宿店がなくなってしまったので

(現在はKIDYLAND内にあり)

 

久しぶりに色々見られて嬉しい照れ

 

 

そして外にはビジョンがいっぱい!

アプリで投票して勝ち取ったホビのビジョンもありました(割愛)

↓この場所もよくXとか見ました!

 

江南は「ビジョンの街」が売りらしいおーっ!

 

coexという大型ショッピングモールへ。

ここで夕食を食べよう!となったのですが…

 

何を食べようかと探しつつ

デパ地下を見つつ…

 

お土産になるようなお菓子ないかな?と探していましたが

韓国には日本のようにお土産を持参する文化があまりないとの事で

あまりなく…

 

お肉!!

 

ケーキも独特なデザインです照れ

 

そしてよく見る図書館!圧巻です!

人も多かったです。

 

そして夜ごはん。

私は韓国料理が食べたかったのですが…

日本にもよくあるショッピングモールなので、

食べる場所は色々あるのですが、

せっかくなので焼いて食べる焼肉屋さんに決めました!

(本当は行きたかった焼肉屋さんが1月に閉店してしまってたので

どうしても焼いて食べるお店に行きたかった)

お店の方が焼いてくれます(でも無言…)

結局昨日と同じブルコギを食べることになりました汗うさぎ

ブルコギは辛くないし、お肉も軟らかくて食べやすく

私は好きなので2日間連続でしたが問題なし!

 

今日は冷麺を食べました!


 

もうそろそろ終わらせないと記憶が…

コメントが書けないアセアセ

あと2回ぐらい!いよいよ終盤へ!!