

これから大好きなダルマットでランチをしてこようと思っていたんだけど
どうかな。
晴れて~~~

さて、昨日、日向が紹介した
「Must Line ~マストライン ~」
購入してくださった皆様ありがとうございます。
このラインは、反転的中率に関しては日向もびっくりするくらいいいので、



と思っているところで背中を押してるいいアイテムだと思いますよ~
今日も朝から取れた人いるんじゃないかな

購入してくれた方のために、めっちゃ簡単な使い方教えますね。
日向は、いろいろなロジックを自分で無限に作り出すことが出来るんだけど
たとえば、このマストラインとボリバンの3σ使うだけで、
勝率めちゃよくなりますよ。
今朝からチャンスいっぱいありましたよね


今日6月24日の朝10時の豪ドル15分足だよ!

ボリバンとマストラインは重なりやすいから、そこではほとんど相場が反転します。
押し目が確認できたから、元気一杯買いエントリー!
上にマストラインが2本重なってるって事は、そこに大量の決済売りが入っている証拠!
反転したり、モジモジすることが確約されているラインです。
そこに、指値決済を入れて放置でもいいし、
ボリバンの中にローソクの実体部分が入ってきたのも確認して、決済してもいいと思います。
朝、これだけで52pipsもとれてしまいました

通貨ペア選ばないからいいのよね。このインジ。
ボリバンの設定方法は
MT4の人は「表示」から「ナビゲーター」を出して、「罫線分析ツール」の中の
「Bollinger Baands」をチャートにいれてこう設定してみてください。

東京時間に動く通貨ペアはオセアニア通貨ですよ。
間違ってもまだ寝ている国の通貨ペア選ばないでくださいね。
ヨーロッパが入ってくると、もっと選択肢ふえるんだけど、
日本の午前中はこの通貨ペアが確率いいと思います。
マストラインは人数限定みたいなのでお急ぎ下さい。
あ、
