ラック先生、再び登場で〜す | zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

造形作家 zoe(ゾーイ)
 羊毛フェルトで作る動物達とその他もろもろ~
 実在するモノも、想像上の物もつくります
ずっと一緒に暮らしてきた「もふもふ家族」も
製作します



10月にゲストで来ていただいた

ペットロス愛知のラック先生こと伊藤 忠良さん✨

またまたゲストで登場していただきます😊


今回は2本分収録させていただきました〜

現在の相棒の「ルーシーちゃん」との出会いから
そこを取り巻くミラクル✨

今は亡き「ラックくん」の采配!?

振り返れば点が線へと繋がっていた〜✨

スタジオ内トリハダモノのお話も(〃艸〃)

2本分なのに今回もあっという間に収録が終わってしまいました

ラック先生の放送は12月15・22日(木)そして〜1月5・12日(木)

ラック先生とルーシーちゃんに起こったミラクル✨
ぜひ聴いて下さいね😊



ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
毎週木曜 夜21:00〜21:30 (第5木曜はおやすみです)
リンクページを1番下までスクロール、▶︎をポチッとしてね😁

ユグドラシル〜あなたの世界樹を大きな森へと育てよう〜


✨出店情報✨
Zoeさんにはここで会えるよ〜
🔔毎月28日
東別院『手づくり朝市』
10時〜14時

🔔12月25日(日)第2回 恋する大人の文化祭✨クリスマスバージョン✨
ウインク愛知
10時〜18時 前売りチケット2,000円 当日券2,500円(500円分のブース利用券付き)

🔔12月14日(水)第二回KJフェス!


✨委託販売shop✨

北名古屋市
雑貨屋 mignon (ミニョン)
日・月定休 営業時間 am11〜日暮れまで