ゆめのたね 今日も放送ありますよ〜 | zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

造形作家 zoe(ゾーイ)
 羊毛フェルトで作る動物達とその他もろもろ~
 実在するモノも、想像上の物もつくります
ずっと一緒に暮らしてきた「もふもふ家族」も
製作します

こんにちは😊

今日はお日様が元気で洗濯物も良く乾きそうです✌️

名古屋は最高気温27℃らしいですよ😁

さあ、先週聞きそびれた

そこのあなた!

安心してください
今日もラジオの放送はありますよ~

夜9時にアラームセットして聴いてね😊

ゆめのたね放送局、東日本チャンネルにて

毎週木曜、夜9時~9時半

ユグドラシル~あなたの世界樹を大きな森へと育てよう~







今後の出店予定🔔

毎月28日
東別院『手づくり朝市』
10時~14時