ヴォーグ学園 クラフトバリエ!ありがとうございました | zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

造形作家 zoe(ゾーイ)
 羊毛フェルトで作る動物達とその他もろもろ~
 実在するモノも、想像上の物もつくります
ずっと一緒に暮らしてきた「もふもふ家族」も
製作します

こんばんは😄

今日も寒かったですね~


うちは今年、受験生がいるので

風邪ひかないようにいつも以上に気をつけてま・す・←本当は怪しいですけど…😁


本日は「ヴォーグ学園」さんの

クラフトバリエにて

『羊毛フェルトのバックチャーム』

の講習会でした。


今日は2時間で1作品を仕上げるので、

それぞれご自分のアイデアでアレンジしながら製作していただけました。

{F5759FC6-D1B7-4919-89FB-EF2EEAEA7272:01}

みんな違ってみんないい~✨
かわいい羊さんが出来ましたよニコニコ



今後の予定です*\(^o^)/*


X'masマルシェ~Le Sourire~

12月13日(土) 

AM11:00~PM5:00

会場

香瑛住研 

       北名古屋モデルハウス

 北名古屋市熊之庄山の前50

☎︎0120-758-131</div>

駐車場:十六銀行(師勝支店)近隣駐車場

(香瑛住研の看板有り)より会場まで送迎




私はワークショップをやらせていただきますよ~


羊毛フェルトの

            「干支の置物~ヒツジ~」


{3F0D124C-57D3-4961-A127-D539E42EF1EB:01}


11:30~12:30

13:30~14:30

15:00~16:00


各回定員4名  材料費1500円

要予約(香瑛住研さんフリーダイヤル

 及び、当ブログ お問い合わせフォーム)


*初心者の方や上手く出来なくて投げ出しちゃった~と言う方も大歓迎!来年の干支

ヒツジを楽しく作りましょう     

※またまだ空きがありますよー

今回はX'masマルシェと言うこともあり

ライトアップされた会場を観て頂くために

遅めの開催時間となっています。

9月に行われた時よりも出店される作家さんも増えています。*\(^o^)/*




12月6日(土)・7日(日)

ポートメッセ名古屋

マンモスフリーマーケット

tetoteブース内にて


{3AB17549-9454-4049-9FA7-CC559FFDCEA7:01}

(写真の作品は展示のみ)


12月8日(月)~11日(木)

名古屋新幹線地下街 エスカ

10:00~20:30


12月28日(日)東別院

「手づくり朝市」

今年最後の「手づくり朝市」✨

年末なのでいつも以上に賑わいますよ😊