久々の更新!


今日は作るのがめんどくさかったので、簡単なパスタを作りましたのでご紹介。15分位でできちゃいまーす。
主婦・鈴木の百年に一度の金融危機から始めた株式投資日記♪-カルボ


【材料】

ベーコン

たまねぎ

たまご

牛乳

粉チーズ

バター

コショウ

パセリ

オリーブオイル


【作り方】

1.お湯をわかす

2.フライパンにオリーブオイルをいれてたまねぎとベーコンを炒める

3.たまねぎ達に火が通ったら、牛乳、粉チーズ、塩、コショウ、パセリ、たまごを入れる

  同時に、沸騰したお湯にパスタを入れてゆでる

4.麺が茹で上がったら、バターをからめて、3と混ぜる おわり。


私のめんどくさい時の定番メニューです。生クリームは、たいてい冷蔵庫にないのでいれてません。でもそれなりにカルボナーラの味がします。今日は、気付いたら牛乳がちょっとしかなくて、ぱさぱさになってしまった。いつもはもっと上手なんです。。。ハハハ