明けましておめでとうございます。


6連勤、1日休むのペースをクリスマス前からずっと続いていますゲロー


年末は31日まで持ち帰りのオードブルの予約があったので働き

年始は入院している祖母がもうじき退院するので、1日から手すりを付けに行ったり

一緒に住んでいる叔父がまた酷い汚部屋の住人で90Lのゴミ袋50枚用意していきましたが

足りない・・・

2人暮らしなのに物が多すぎるんだよ。


電気工事も古い家だったので何箇所か必要そうだったので後日必要な物を用意して

休みの1日でこなし

また連勤チーン


そんな連勤が続けば限界が来たんでしょう




私、コロナにかかってしまいましたショボーン

ここの所激務なのでジムに行く気力もなく

家→保育園→職場→保育園→家

の生活で一歩も買い物にも行かず

どこでもらったのか心当たりもなく


とにかく私が動けなくなってはおしまいなのですが、寒気と熱、喉をヤスリで削ったかのように痛い

火曜日のお休みに作り置きをしていたので

本当に助かりました笑い泣き


旦那は自分を頼って欲しいと言いますが

絶対に期待を持てば、その先は絶望しか待ってないので(笑)


頼りませんにっこり


今日2日目なのですが

今朝から熱が37,0℃もあると仕事を休み

病院行かなきゃと言ってます真顔


やっぱりな…



みて、病院行かなきゃとなったら食べたもの食べっぱなし

汚い…

体温計履歴みたら36,8℃じゃん!平熱やん真顔

多分帰ってきたら重病人になってると思う。


私が11月インフルになった時もそうだった

自分も2日後ぐらいに体調不良をかぶせてくる
そういうとこ嫌なんだよな。
結局まだフラフラしながら本調子じゃないけど家事と子供たち見たりする羽目になる。

家の中も今日はやっと掃除機かけてトイレ掃除した。
トイレ汚すのも旦那💩
汚すぎて泣けた

本当に風邪ひきたくない
絶望しかないダメージ大き過ぎる魂が抜ける

お店もお昼は従業員私のみなので予約キャンセルのダメージ大きいだろうな…
早くアルバイト雇わないオーナーが悪いんだぜ。
常連さんでも薄々気が付き、一人で可哀想なよ早く新しい人入れないと倒れてしまうよと言ってくれる笑い泣き
そしたら、私より自分の方が大変だとオーナーは答えるけどなにっこり


ちょっと愚痴書き出したらスッキリしました。
少し寝れそうなので、寝ます。