久しぶりの更新です笑い泣き

次女がインフルエンザに感染した2週間前・・・
無事療養期間を終え月曜日から学校に行った日の夜

役員会から帰った私は酷い寒気
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

熱は36.7℃

うーんこれ夜中に熱出るなぁ・・・

電気毛布を出して寝る。
翌朝36.6℃寒気と喉の痛み、鼻水


私は週1の休みなので、買い物と次女の受給者証の更新やらで
朝から相談支援に行ったり、役場に行ったりバタバタ💦


長女の習い事に夜連れていくまでノンストップで動く、が、やっぱり調子悪いので
車で毛布にくるまり
ウトウト過ごす。

水曜日の朝方震えが最高潮で声もガラガラ
でも、36.8℃
これは仕事行けないわ・・・
熱は無いけど、多分無理なやつと
職場に休みの連絡を入れ

長女も喉が痛いと言うので一緒に病院に行く事にし

私がとにかく早く動ける様にならないといけないので
息子は担任の先生に相談して預かってもらう事に。


病院で熱も無いし、喉が真っ赤で腫れてるからインフルエンザっぽくないんだけど
一応しておくね〜とグリグリ
鼻の奥も痛かったので、上手な先生なのだけどこの度は辛い検査でしたショボーン


15分程して、
お母さんはインフルエンザA型
娘ちゃんは陰性だけど同じ症状なので
時間の問題かな??と言う事でみなし陽性で薬を薬局で吸って帰りました。


また学校と職場に連絡を入れて
とにかく横になりたくてすぐベッドに。
泥のように眠って

息子の迎えの頃には熱が出始め
起き上がるのもやっとで、頓服を飲んで効き始めてから迎えに🚗💨

結局3日熱が出ました💦


私、インフルエンザにかかるの18年振りで

インフルエンザってこんなにしんどかったけ??
とにかく身体の表面というか、服来てる所全てが痛い真顔
頭は割れそう、寒気は酷い、食欲無し、お腹の調子も悪い
咳・たんがゴロゴロ、鼻水も


RSにかかった時も、ヘルペスで発熱した時もしんどかったけど
インフルもしんどいな🌀🌀

しばらくはもう病気は遠慮したい😷


インフル療養中
メガ割とか、ブラックフライデーとかセールが続いて
途中意識が無くなりながらも(笑)
少し体調が落ち着いた時にお気に入りやカートに入れるを繰り返してました爆笑

なにせ、洗濯洗剤や柔軟剤、トイレットペーパーやティッシュ
消耗品は私1年に1度この時期にしか
ここ数年は購入してないのです。

ブラックフライデーでは
ナプキン、食洗機洗剤、酸素系漂白剤
あと写真載ってないけど業務用サイズのジョイ


 

 


メガ割はコンタクトの消毒液とマスク

化粧下地、まつパセット、私のブラと

子供部屋のコタツ布団

韓国食品等

暖かいズボンやファンデーションはまだ届いていませんがまた報告します。

今回ティルティルからクリオに浮気しちゃったんだけどどうだろー?





 

 


 

 


 

 


 

 



明日から仕事か💦💦💦

今月も希望休1日のみで定休日の火曜日以外仕事😭😭😭


役員決めたり

眼瞼下垂の手術したり

健康診断あったり

がん検診行ったり

くわい掘りの手伝いあったり

火曜日も予定なんか盛り沢山な12月なんだけど


頑張る🥺🥺🥺🥺🥺