こんにちは✨



お家に帰って来ました(笑)


ちょっと街中へ行ってウィンドショッピング👀


街中はクリスマスの飾りで可愛いのよ❤



Francfrancで鶏はてなマーク鳴くやつ可愛かったんですが



 

 


1つだけ買っても喧嘩になる運命が見えてるので

欲望を抑えて帰りました(笑)


本日の目的はお誕生日ポイントをSBCでもらっていたので商品の購入をしてきましたよ




今月末でポイント無効にする所だったのでやれやれ💦

タイミング良くクレンジングジェルにしてきた指差し
買わずに済んだ(笑)


あとはお金勿体無いのでササッと帰路につき


外食の誘惑に負けず
飴を舐めながら帰りました。

外出たからって毎度外食するのはキリがないのでね💦

家で昼ごはん食べる飛び出すハート

スープ春雨の若布マシマシ

キノコのマリネ

ピザも


これでも400kcalぐらい。




さぁ、旦那も夜勤に行ったので

掃除機かけたり

トイレ掃除したり

メルカリやジモティーに出品したり出来ることをやろうよだれ