こんにちは照れ


今日はおやすみです飛び出すハート


夕方長女のスイミングまでジム行ったりしてゆっくりしようと思っていましたが

そうはさせてくれませんでしたꉂ🤣𐤔


明け方息子がおねしょ🤣

端っこの方で寝ていたので運悪く

防水シーツの意味なし昇天


とにかく息子を着替えさせて

私もビショビショなので着替え

シーツを剥がし洗濯へ


応急処置のバスタオルを敷いて再入眠しました笑い泣き


朝起きて

マットレスに重曹を撒いてから

息子を保育園へ


帰ったら馴染ませて掃除機で吸いました

それからクエン酸水をスプレーしてバスタオルで拭き取って扇風機で乾燥中🌀


汚い部屋やーーー!!!!!

シーツを取って放置なので更に凄い状態よ笑い泣き






生協も来たし注文書書かねば💦

この前購入した柔軟剤もさっき届きました。

花王のまとめ買いでクーポン使えたので
生理用品も購入。
私は月経困難症があるのでピル服用の為
沢山は必要なくなったし
家にいる時は布ナプ。

長女はバンバン使うタイプなので
沢山あれば助かるー笑い泣き
次女も始まったら凄い量必要だろうな💦



 

 


 

 



 

 



 

 



息子迎えまでに片付け頑張ります笑い泣き