こんばんは🌜🌚🌛


やっと1週間終わったー!!!!

火曜日定休日の為、私の1週間は火曜日にリセットされます昇天



役員の仕事にイベントとパートと家事、育児

私のキャパオーバーが所々に現れています。


洗濯物モリモリ・・・明日片付けます笑い泣き
おねしょされたシーツも乾いたものの
まだ付けれていない💦


トイレ、水周りはなんとか磨いていますが

気力が湧かず


毎日イヤイヤ泣く息子に疲労困憊

寝たくない

起きたくない

保育園行きたくない

ご飯食べたくない

お菓子は食べる

ゲームしたい

あれは着たくない

トイレ行きたくない

しっこ漏れた昇天



わーゲローもうイヤ・・・状態です。



今日は泣き喚くのを車に無理やり押し込み

泣き喚くまま抱えて保育園に下ろしてきましたチーン


同じクラスの子のおばあちゃんに

そんなに泣いとるんじゃけ無理やりせんのよと言われますが


知らんがな真顔


いちいち息子のわがまま聞いてられるか笑い泣き

そんなん聞いてたらろくな大人にならんわ💦


こっちは仕事に行かなきゃならんのじゃ真顔

甘やかす立場のババ様と

母は違いますがな💦





朝は泣かせたぶん

パートから帰ったらまず息子を迎えに行き


夕方次女が放デイから帰ってくるまでの間に

図書館へ行って


水槽の展示を見たり

餌やりさせてもらったり


本を借りたりしました



こんなに読むんか息子よ🤣

本好きな息子なので
図書館から帰りたくない様子でしたが

次女が帰ってくるまでになんとか間に合いました滝汗



長女も難しい年頃で💦
とにかく言ってもやらない
ゲーム、友達とチャットばかり
お金は欲しい
手伝いはしたくない
服など身なりばかり
大事な連絡もしない


頭に来たので
チャレンジタッチは解約しましたプンプン
月2回しか起動しない物に7000円もずっと払い続けられる程
私は心が広くないわ😇
夏休み前からそうだったので
もう無駄だなと思い黙って解約しましたが

解約された事にいつ気がつくか。
私は勉強が出来るようになって欲しいから始めた訳じゃなく
去年勉強が難しくなってきて、授業が分からないと泣いたので始めたわけで

やらないならもういらないかなと。


もう自分から困って言ってくるまでは好きにさせておきます。