こんばんは🌛

今朝はとっても寒かったですね。


今日はイベント~打ち上げまで長期に渡るので

予約投稿しています✨


また明日からちょこちょこ書いていきますので宜しくお願いします。



次女の発達検査の続きのお話です






面談の日から数日が過ぎ



一通のメールが・・・



緊急事態宣言により

全ての外来療育の方をお休みさせていただきます。


小学校に上がるまでに少しでも早く療育を始められると思っていたのに

とガックリしました。




そして、緊急事態宣言開けに再び電話連絡があり


あの面談の時の先生でした。


嫌な思いをグッとこらえて電話に出てみると


「たった1回だけ来てみても何にも分からないままで終わるんだから、4月からにしたら?」


・・・えっ?


この療育園、本当に大丈夫なの?

こんな事ばっかり。

なんか信用出来ないし



保育園とも連携を取っていたので、逐一担任の先生に連絡をしていたのですが


担任の先生も勿論戸惑っておりました不安




結局伸びてしまった療育園の月1療育悲しい

はぁガーンとなっていると


コロナで急遽キャンセルが空いたと

こども発達支援センターから電話があり

3ヶ月待ちの予定が

少し繰り上がり


3月末に見てもらえる事になりました。


これには保育園の先生とハイタッチで喜びました飛び出すハート