こんばんは🌛



昨日に引き続き

今朝はいつもより少し早く起きて

玄関掃除をしました照れ


今日の予定は

草むしり

玉ねぎの葉切り

ワケギの球根とニンニク植える

ベビーリーフ種まき

グリーンカーテンの撤去

花と種を買いに行く→植える

息子迎えに行く→長女スイミング

次女放デイ迎え

ランドセル修理に出していたのを取りにいく


今日も盛りだくさん(笑)


テキパキこなしてるはずうん昇天


明日は息子の運動会なので

今日動けるだけ動いて置かなければ




昨日木材買いに行った時にチューリップの球根買っちゃった🌷

アンジェリケみたいなバラ咲のチューリップが好きなのだけれど
色の組み合わせがどストライクでおねがい
プスキニアは生協で前もって購入しておいたよ飛び出すハート
毎年子どもと楽しみに育ててるヒヤシンスの水耕栽培用の球根

あとはスプラウトを作りたくて買ってみたが
種が180円
買った方が安いのか
ひと袋で何回くらい作れるか実験してみよう・・・