こんばんは🌕


昨日の続きです照れ





今使っているのは



パーフェクトワン
マークアリーフ

どちらもオールインワンですキラキラ

ヘアオイルはルシードエルのアルガンオイルを使っています照れ


こちらはどれもモニター&懸賞で当てた物ですチュー



1週間に1〜2回オールインワンに混ぜて
塗るのはレチノールクリーム
(これはiherbで購入しました。)

次の日凄いハリが出ますチュー

塗り過ぎ注意なのと、濡れた肌に使うと
肌にレチノール反応が出て
ヒリヒリ&赤み&酷い皮向けになりますアセアセ


まだざっと出待ちの化粧品達…





ほとんど未開封笑い泣き
お前顔と身体何個あるん?レベルでありますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昔は当たった物もメルカリやフリマアプリで
ゲフンゲフン口笛でしたが

今は転売禁止なのもあり、真面目にせっせと消費するのみです(笑)


最近の懸賞やモニターの狙いは
ほぼシャンプーやボディソープ狙いアセアセ
まだ歯磨き粉もモニターの在庫がありますのでしばらくはグラサン

洗濯洗剤もネスレの案件で
ジェルボールがわんさかいますチュー






今日の体重


流石生理前笑い泣き
増える増える体重もやもや


昨日の収穫

🥒

🍅

甘ナンバン⬅🆕





今日の収穫

🥒
🍓




毎日きゅうり凄い採れるアセアセ