こんばんは🌙


しいたけを育てていますが

とりあえず、全部収穫しました🍄



2袋程取れましたおねがい




このブロックさんには

2〜3週間程お休みしてもらって


また椎茸の発生作業を行うつもりです爆笑




話は変わりましてニヤニヤ


今日は私は仕事休み
息子は熱は出なかったものの、鼻水が凄いので
保育園はお休みしました。

旦那が本日は夜勤なので
息子を任せて

私は歯医者🦷

一番大きかった虫歯なので
レントゲンと麻酔をしてもらい

とりあえず仮の詰め物をしてもらってきました✨


私は噛む力が強いらしく

寝ている時、食いしばりや歯軋りが酷いので
レジンだと、また欠けたり外れたりするので
今回は銀歯になりますもやもや
人生初の銀歯です滝汗




歯医者から帰ってきたら

まだ息子が寝ていたので
再び旦那に任せてニヒヒ

バラの根の整理・植え替えをして来ました✨
去年挿し木したのも、鉢上げしましたが
どれがどいつか、全く分からなくなりました笑い泣き

途中で雨が降って来たので、急いで黙々とやったので写真撮り忘れた真顔

去年の夏は植え替えしていないので
根鉢が凄い事になってた💦

春からが楽しみですウインク