こんにちは✨


毎朝私が日課にしている事



それは




全裸で体重計に乗る事ニヤニヤですキラキラ




息子を産んでもうそろそろ9ヶ月が経とうとしていますが

妊娠前53kg
出産直前59kg

正月太り53kg真顔


現在51.15kg


やっとスッキリしてきました💪💪


寒くなって手術した膝が痛いのと、先週のギックリ腰で弱ってましたが


やっと運動しやすく身体が軽くなりました🏃‍♀️


この1ヶ月で、やっと程々に食べたら食事を終える事と
タンパク質中心で、糖質低めの食事を続ける事が続けられています。


あと私の課題は

夜になると甘い物が欲しくなる
水分補給の量が少ない

ですかねアセアセ


youtube見ながら家で筋トレも含めてして行きたいと思います💪
(寒いのイヤン❄️🥶)



今月はゆるゆる51kg台をキープ
来月は50kg代を維持出来たらなと思っています🥺

体重云々より、脂肪を落として筋肉を付けたいのよ💪💪💪
また鶏むね肉をスーパーへ補給しまする💦