こんにちは口笛

2記事目です♪


多分今頃私は旦那を置いて出かけて
市内の文房具屋さんにいる事でしょうニヤリ



今日は長女がオムライスを作るという事なので

私はスープのみ、出かける前に仕込んできましたキラキラ





スロークッカーに適当に切った
白菜・人参・じゃがいも・しめじ、コンソメを1かけと離乳食で余っていた1/2を投入。



冷凍庫の奥底から微かな記憶を頼りに捜索した
シーフードミックス🦑🦐🦞





水は500ml入れましたラブラブ



弱にスイッチを入れて出かけてきましたデレデレ




帰って様子を見たら、シチューミックス入れますニヤニヤ


ではまたーバイバイ