こんばんはニコニコ

楽天お買い物マラソンで購入した物が届きました✨


ラカント1kg




虚無餅を作る為のサイリウム↓


探し物探知機↓






反応も良く気に入りました照れ



ラカントは私のダイエットと旦那がとにかく甘いコーヒーを作って大量に仕事に持って行くので
糖分が気になるのと

子供達の虫歯も気になるので笑い泣き

シュガーカットや、マービーも気になっています。
虫歯には、キシリトールと言いますが

我が家に犬がいるので
料理には使用しない様にしていますアセアセ

犬はキシリトール中毒が起きてしまうので
誤食や子供達の食べこぼしから中毒を起こさないようにする為です。



さぁ、明日はオーナーの奥さんと
一緒に仕事やーえーん

明日は何事も無く終わりますように拍手
(いつも何か起きる(笑))

また機会があったら、その事も書きたいニヤニヤ


早めに寝ますzzz