こんばんは✨

私が買い物する好きなアプリがいくつかあります照れ


・wish
・amazon
・楽天
・Qoo10
・iherb

大体はこの5つで買い物をしています。
極たまにyahooショップも。


英語がざっくり読めれば良いので
雑貨だらけのwishとオーガニックな食品・コスメアイテムが購入出来るiherbは本当に大好物なのですグラサン

そしてとにかく安い。


今回の購入品はコチラ↓




ピアスが2つとネックレス1つとリングが1つ
そして釣りのPEラインですニヤリ


1/3に注文して、1/18に到着しましたキラキラ



そしてなにより、全部で287円な事(笑)

wishは色んな方法で値引きをする事が出来るので
いつ買うかタイミングも考えながら購入しています。

写真と違う事もしばしば
ちゃっちかったり
説明文をしっかり読んでなかったので
アチャー😣となる事も(笑)

逆に思っている以上に良かったり

ただ、不良品だったり、郵便事故による未到着、相手の方の発送品物違いなど
不備があれば
代わりの品物や、返金対応もしてくれているので

何年も使用していますが、揉めるようなトラブルは起きた事がありません。

でも、自分でどうにかしてみようとならないと
なかなか使いにくいかもしれません。


私は楽しんで買い物しています。
見るだけでも楽しいでキラキラ