こんばんはキラキラ

週末は同じ町内の実家に泊まりに来ています。

同じ町内でも実家は山のふもとなので寒い寒い❄️

私は海沿いに家がありますニコニコ


この度の寒波であまりの寒さに中途半端になっていた
家中の二重窓計画を進めていきましたウインク



早速Afterから↓

寒いので足元には人感センサー付きのヒーターを置いていますキラキラ





キッチンとは違い半透明のプラダンで作りましたニヤリ
ポリカーボと比べて材料費安くなりました(笑)





これでトイレのDIYはひと段落しましたニヤニヤラブラブ




私がやったこと

・手すりの撤去
・クッションフロアの張り替え
・便器の交換と給水の配管
・壁に珪藻土
・檜の腰板
・トイレットペーパーホルダー取り付け
・二重窓

ぐらいかな??🤔


住宅購入時のトイレはコチラ↓








写真見返すと自分で便器交換とか非常に楽しかったんだよねキラキラ





女でもやる気が有れば色々できるよ💪
便器持ち上げる時だけ旦那使ったけどw

やっとお気に入りの空間になりましたおねがい