おはようございます真顔



月曜日から体調不良の息子


まだ熱が下がりませんアセアセ


今日は木曜日なので昨日かかりつけに行ってもう一度診てもらってきました。

息子もしんどいけど、流石にこちらも疲労が溜まっております。

息子を抱っこしたまま3時間程
座って寝ておりましたチーン

横になれないもやもや




私の住んでいる市もコロナウイルスの感染が広がってきている地域なので


昨日から同居の家族に体調不良がいる場合は
登校を自粛するように連絡がありました。


なので、長女も家にいます笑い泣き
今日も学校休まなきゃゲロー




旦那が今日は夜勤の為家にいるので
私は朝〜昼間仕事チーン


また保育園と小学校が長期の休みにでもなったら
仕事に出られないので
出来る時に働かないとヤバイアセアセ



息子泣いてても同じ部屋で、頭から毛布かぶって毎日寝てる姿を見るとイラッとしますな真顔

そして、よく泣いてたねぇと朝ひとこと

知ってるなら抱いたり手伝ってよ!!ムキー




といっても聞いてるのか効果がないのか
やっぱり寝てる真顔


父親なんだから、家にいる時ぐらい子供の面倒見てもらわないと困りますねおいで