キャンプの時にコットを使っているのですが

スマホや眼鏡を置く場所が無かったので

小さなテーブルを探していたのですが


workmanの耐熱フィールドテーブル

を買ってみました。

とにかく安かったので(笑)


ワークマンから

商品情報のお知らせメールが来たのは

7/18 何気なく開いてみると

耐熱フィールドテーブルが値下げとのこと

値段は¥499  やす〜い(笑)


早速オンラインストアを見ると

シルバーのみ在庫ありで

ブラックとネイビーは在庫切れ


うーんシルバーなら

要らないかなと思ったのですが

どうやらブラックの入荷待ちができるようなので

入荷通知リクエストを登録しておきました。


7/22に入荷通知が来たので

ブラックを購入。本日近所のワークマンに

取りに行って来ました。


値札をみると、¥1,900

在庫処分だとしても¥499はお買得ですね


袋を開けると、中身はこんな感じです。


大きさは

幅400mm×奥行317mm×高さ349mm

耐荷重は15kg(静荷重)


早速次回のキャンプで使ってみようと思います^ ^


とは言え、この暑さでは…

行くなら山中湖辺りかなぁ