今週末も梅雨の中休みで

良い天気でしたね

私はというと
今週もキャンプでした(笑)

子供も就職して
土曜日は仕事なので
毎週土曜日は暇なんです。

ということで今週は
CAMPiece君津さんへ

ここのキャンプ場は
ソロキャンプランがあって
ちょっと割安なのと
アクアライン経由で
1時間30分くらいで行けるので
気軽に行けるのが良いですね

今回で3回目の訪問です。


要予約でチェックインは13時なので

朝もゆっくりです。


サイトも広くて良いです


何故かキャンプで

刺身で一杯飲むことが多い(笑)


今回は🌽とうもろこしを焼いてみました


昼食後のゴロゴロタイム

昼間からお酒飲んでお昼寝

至福の時間です。


すっかり寝てしまい
起きたのは16時過ぎ

今日の夜ご飯は
簡単に、豚バラ肉を焼いて
サニーレタスで巻いていただきました。



日が長くなりましたねー

18時を過ぎてもまだまだ明るい


19時を過ぎて暗くなってきたので

まったり焚き火タイム


お酒を飲みながら焚き火

この時間が好きなんですよねー


気持ち良く酔っ払いまして

22時過ぎに就寝。

朝はウグイスの鳴き声で、5時起床(笑)

朝食は、コーヒーとロールパンと簡単に。


少しずつ片付けを始めて

テントが乾くのを待って撤収。

9時にチェックアウト。



次回は梅雨が明けてからでしょうか

少し涼しい所に行きたいですね


それでは、また